リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード96

こんにちわ、リーシェルです。
昨日のことでも少し。

昨日更新しなかったのは友達の家に泊まって遊んでたからですw

うちからゲームキューブを取ってきて、スマブラやマリオテニスなんかしてましたね。

久々にやると楽しいもんですw
まぁ完全に腕は落ちてましたがorz

キューブはその人の家に寄付(?)してきましたw

皆で今度楽しめたらいいかなぁと。

昨日は朝5時あたりまでゲームしてましたね。。
高校時代からは考えられないですw

あぁ大学生って素晴らしい(´∀`*)
(お仕事されてる人ごめんなさいw

夏休みに入ったのでばりばり遊ぶぞー!

では、また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

