リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード95

こんにちわ、リーシェルです。
今日から夏休みです(´∀`*)

学校でのテスト&授業が全て終わりついに夏休みとなりました!

これから2ヶ月休みとかほんとに嬉しいですw
色々と行事や試合がありますが、充実した日々を送れるようにしたいですねー

まずは卓球かな・・w
テスト期間中はまともに練習してなかったので秋季大会に向けて頑張りたいと思います!

運動するととっても暑いですけどねw
そんな中で卓球するのも大好きだったります♪

夏になると卓球中毒に感染します・・・w
(いや、もう前からかもですが

エースの一角としてやってやるぞー!

では、また明日♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

