リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード94

こんにちわ、リーシェルです。
再会って素晴らしい!

今日は以前やっていたMMOの頃の友達と再会しました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とっても明るくて元気な子
出会えてほんとに嬉しかったです。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

会って3時間くらいでしょうか
ほぼノンストップでおしゃべりしてましたねw

僕が以前は♀キャラしか操作してなかったので、話してるだけじゃ♀と喋ってるみたいといわれたのは軽くショックでしたが・・・w
まぁどうってことないですw

それとその子は相棒のドルイドの子とどことなく似てますね・・w
なんか雰囲気というか、同じ香りがします(ぇ
勝手ながらいい友達になれるんじゃないかなぁと予想したりしてます♪

最近は毎日INしているということなのでまた機会があったらお話したいものです><
どの子でもいいからリングはいってくれないかなw
強制は出来ないのでこれ以上は言いませんが・・・w

とにかく楽しかった!

なんとなくまとまらないのでこの辺でw

では、また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おやおや


俺の知ってる人なんだろうか・・・?



それはさておき再会できてよかったね☆

ruby | URL | 2007年07月30日(Mon)01:53 [EDIT]


絶対知ってるあの人ですよんw

今度皆でわいわいお話したいもんです♪

リーシェル | URL | 2007年07月30日(Mon)14:52 [EDIT]


