リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード92

こんにちわ、リーシェルです。
今日は自主練でしたが、部活にいってきました。

テスト期間中だから自主練なんですけどね。

それでも結構人数は多かったですね>ヮ<b

そして、卓球をしていましたが、8時ごろになって元部長が・・・

元部長「そろそろあれをやるか・・・」






部員一同「あれ・・・?」






元部長「これだ・・・!」






部員S「そ・・それは・・通販で一躍有名になり、主婦達の間でダイエットに効果があるといわれ、スポーツ選手の中では筋トレとして活用されて、中には倒れた人もいるという、噂の・・・」




元部長「そう・・・


















ビリーズブートキャンプだ!!!」






部員一同「えぇぇぇ!?Σ(´□`lll)」






元部長「さぁ、早速始めよっか♪」






部員T「きつそうだなぁ・・」






部員H「そだねぇ・・・」






でも、なんだかんだ言いながら興味津々で整列する一同






ビリー「さぁ、オレについてこい!」






部員一同「オウっ!」






意気込む部員だったが・・・
開始5分後・・・






部員一同「あ、これキツイわ・・・(笑)」






ビリー「カウント1,2,3,4,5・・・」






部員N「説明しながら休んでやがるなぁビリーのやつ~」






ビリー「声が小さい!!もう2セット!!」






部員T「鬼かあんたはっ!!」






ビリー「グッジョブ」






部員N「グッジョブじゃねーよっ!」






そんなこんなで終盤へ・・・






ビリー「よく頑張ったな。これからもオレ達がついてるぞ!」












・・・・という感じでなぜかビリーズブートキャンプやってましたw
ビリーズブートキャンプは・・ほんとにきついですw

冗談抜きで主婦の人たちは死ぬんじゃなかろうかと思いましたね・・・
結構面白かったからよかったんですがねw

でも、2度とやりたくないです!!w
興味のある方は覚悟してやられたほうがいいかと思います・・・

とりあえず、そのあとまた卓球やって極限に疲れちゃいましたw
今日は長々と書いてるのでこの辺で

動画のせようかと思ったけど、いい動画なくて残念・・・w

では、また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

