リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード91

こんにちわ、リーシェルです。
何をしたっけなぁ~・・・

とりあえず、今日はおしゃべりをしてたかなw
おしゃべりをして流れでダンジョンにもぐったり、アイテム収集を手伝ったりしましたね

僕の倉庫にはその人に必要なものは大概なかったりであまり役に立てなかったです・・・w

そのあと、農家がレプリカ・レーザーブレイド装備して、剣士が憑依してDCやったりしてあげてました・・・w

どんな感じかってのは、ルビー先生のブログの「強い すごい 新マップ」を見てもらえばわかるかと思います(ぇ

そんなこんなで・・・


あ、レベル上げしてない・・・w


ま、楽しかったからいっか(ぁ

さて、明日もテストです。
頑張ろう。

また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウチのブログの宣伝ありがとうw


なんだかんだで戦闘系ドル目指してるから・・・w

ruby | URL | 2007年07月27日(Fri)21:47 [EDIT]


いえいえ、ただ説明がめんどかっただけです(ぁ

僕の周りには殴りドルイドが多いんでしょうか・・w

実はあの子もカンストしたらステータス変えて剣を持つとかなんとか言ってるしね・・・w

リーシェル | URL | 2007年07月28日(Sat)01:33 [EDIT]


