リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード89

こんにちわ、リーシェルです。
今日はマイマイ遺跡にいってきました!

ついに遺跡が開通されたわけですが、どよーんとした雰囲気でなんかの生物の体内みたいなとこでしたねw

はい、例によって例のごとくSSとっておりません(ォィ

SSを取る習慣が身につかない・・・orz

当分文章だけで我慢してください(ぁ


それで、マイマイ遺跡ですが、クエを受けないと入れないんですよね。
クエ数3も消費しちゃいます。
やってみての感想としては

マップが広い!

行き止まりがわかりづらい!

とまぁ、ちょっといい感想は思いつきませんねw
更にクエ自体がガンナーという職業がいないとほぼクリア不可能で、なんじゃそりゃって感じでしたw
友達のガンナーがきてくれたのでクリアはしましたが、ほんとガンナーがいなかったら・・・w

報酬の経験値はというととうとう10万突破していましたね。
でも、クエ3つ分なのでいいか悪いかといったら・・・;;

やはり新しい狩場にはなりそうにないですorz


まだまだ遺跡荒らしの時代ですね・・

では、また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえばマイマイってさぁ


オープニングの時
アクロポリスの主砲の目的地になってたよね・・・?



これから色々ありそうな予感☆

沙羅 | URL | 2007年07月25日(Wed)02:10 [EDIT]


そなんだ~
よく知らないやw

でも、これからの発展は楽しみ><

リーシェル | URL | 2007年07月26日(Thu)00:07 [EDIT]


