リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード88

こんにちわ、リーシェルです。
今日はちょっとだけメルベールのことでも|-゚)

クエが15個もたまってたもんで、せっせと消化してました。

それで、メルベールのリングメンバーがかなり多くなってることにびっくりしてしまった自分がいました・・・

全然INしてなかったなぁと改めて思いましたね。

クエ消化にしても、サボってましたし少しはINしてマスターを安心させないとな|-゚;)

今度自己紹介の機会があるようで、絶対に参加してメンバーに溶け込まないとね♪

クエ消化だけでも、しっかり活動しよう!

でも、リーシェルがカンストするまでやっぱりIN率は低いかな・・・
リングが違うと難しい><

今日はこの辺で

また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばれ~

俺はTOEO時代2アカ同時にギルチャ+片方PTしてた事あるよ~?w

ruby | URL | 2007年07月24日(Tue)02:01 [EDIT]


それはあなたが器用すぎるのよw

僕には2垢すらないし、あってもそんなこと無理w

リーシェル | URL | 2007年07月25日(Wed)00:02 [EDIT]


