リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード86

こんにちわ、リーシェルです。
昨日サボりましたorz

まったく大幅アップデートで書くことあるはずなのに、さぼるとは・・・w
では、昨日実装されたことをざっとご紹介!

1.ついに新マップ「マイマイ島」

2.もっともっと強くなるぞ!レベルキャップ開放

3.続々登場新装備

4.新たな刺客か・・見えない敵出現!?



まぁ、まず一番のアップデートはマイマイ島でしょうかねぇ
マイマイ遺跡ってのが注目されてたんですが、まだ入れませんでしたね
黒色火薬を集めてNPCにわたせばいいのですがその数なんと

10万個!

多いですねw
フリージア鯖ではもう集まりそうとかw
クローバー鯖は少し集まるのが遅いらしいです・・
早く遺跡にいきたいですねぇ~><

次に2番目のキャップ開放
まぁレベルの上限が上がってベースも上がるようになり、テクニカルジョブの上限も40→50となり、完全にキャラ極めが出来るようになりましたねw
これは、がんばるぞってことでさらっと流してっと(ぇ

次に3番目の新装備でしょうか
新装備は実際まだ目にしたことありません。
なるべくしてレベルの高い装備を手に入れたいですねぇ
露店とか探したらあるかな・・

最後に4番目の見えない敵
恐ろしいですね・・
姿が見えなくてどこからともなく魔法うってきて、近くにいるのにタゲることが出来ない・・・
一応攻撃スキルで倒せるんですが・・・なかなか・・・っ















はぃ、そんなん不具合に決まってますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。






臨時メンテキタ━(゚∀゚)━!
って感じでしたね・・・w


んでは、最後に本当に実装された恐ろしい敵のSSです。

20070722020129.jpg


ドラゴンですねぇ
ワイルドドラゴって名前です
硬くて強い!
こいつから何か出るだろうって皆一生懸命狩ってましたねw
何か出るといいですね♪

では、また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

