リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード82

こんにちわ、リーシェルです。
ん~・・・

遺跡1回で経験値16%アップくらいの今日この頃です・・・;
一緒に行った子は21%とか・・・

同じレベルなんですけどね・・・w
最近なぜか経験値が違うんですよね。

なんでだろうなんでだろうと2人で考えてたりしますw

ついにデスペナがきたんじゃないかとか、レベルアップに必要な経験値が違うんじゃないかとかw

まぁ別に僕のほうが少ないからいいんですけどねw
2人でカンスト目指してがんばるだけですねb

でも、あと5が長い・・・
1日1遺跡だと最低で1ヶ月くらいかかるかもです・・・

だが、ここまできたら上げるのみっ!
がんばりますb

では、また明日♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

