リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード76

こんにちわ、リーシェルです。
今日はリアルの近況でも~

最近は僕たちの学年(2年生)で11月の学祭に向けて活動しております。
学祭は大体2年生が中心になって行われます。

学祭楽しみではありますが、それまでが怖いですね・・・

なぜかというと、2年生が中心になるので、もめたりしたらどうなるんだろう・・・と考えてしまいます。。

そうなったら僕は・・・













華麗に受け流しまくるかな(´∇`*)


・・・いや、冗談ですよw
もめないように・・・ね・・
頑張らないと!

今2年生はとっても仲がいいからそれを壊さないようにしよっと。
まぁ、もめまくってそれを乗り越えたらもっと仲良くなれそうだけど・・・もめるのがやっぱり怖いですよね・・・w


そのときにならないとわからないです・・・
今はとりあえずやってみよう!って感じでb

今日はリアルでも頑張ってますよ!ってことでw

また明日♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

