リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード197

こんにちわ、リーシェルです。
短くても書こうー

今日は、INしたら即りりるんからウィスww
レザブレとレヴァもらった!なんて優しい子なの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとに嬉しいです(・∀・)
んで、

何かしよー?
何しよー?

的な会話しながら、武器庫パスをゲットするためにマイマイ島へ!!

風属性おいしいです^w^

結局武器庫パスは出なかったけど、何気経験値うまかったしよしよしw


そのあと、99武器の話になったからエミドラ手加減へ!

なんか一番最初にやったよりも楽に感じたんだけど、キノセイかなw
ラグがありすぎて、遅く感じただけかもな。

まぁそんなこんなであんまり死ぬことなく終了♪
竜玉ゲット!!!

これで黒狼に一歩近づいたな、うん(´∀`*)
Wiki見ながら必要なものそろえていくか

がんばろー♪
りりるん今日はありがとー!

では、また~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

