リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード196

こんにちわ、リーシェルです。
遅ればせながら

ECOに復帰(?)いたしました。

無料化の力は偉大です。

ブログなんて完全放置になっていて、何を書いていいのやらw

とにかくまずお金がないので、お金ためます!
そして、エミドラとか本気エミドラとか倒して剣手に入れます!
次にカンストが110になったので気合入れてレベル上げします!

レベル上げは、最終目標かな。
剣が手に入ったらちまちま上げていきますわ。

今は剣手に入れるために、ペット育成中(・∀・)
ドミ界でがんばるためにね(´∀`*)

とりあえず、すごく不定期更新になること間違いなしですが、長い目で見ていただけたら幸いです。

では、また~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

