リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード195

こんにちわ、リーシェルです。
皆さん超お久しぶりですww

いやー放置してましたw

しすぎですね、いやはや。

ブログ更新してない間に、パソコン壊れたり、インフルエンザにかかったりと色々ありましたw

そして、一番の大きい出来事はゲーム動画を撮影できるようになったということです!
今でもやっているスマブラ
その対戦動画をあげることに成功!

http://www.nicovideo.jp/mylist/10890305

ニコニコ動画です!
見れる人は是非見てください。

新しい動画があがれば、随時更新しようと思います。
さーて、ジコマンブログになってきたぜww

では、また~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。Wi-Fiも昔ほど対戦相手がいなくて哀愁が漂っています(笑)。お強いリーシェルさんとバトルしたいと常々思っています。

動画アップですか。なんかすごい気がします。リーシェルさんほどの手練なら恥ずかしいことはないですね。しかし、ニコニコ動画だと辛口コメント満載・・・(苦笑)

めぐみルーク | URL | 2009年02月08日(Sun)21:22 [EDIT]


