リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード190

こんにちわ、リーシェルです。
久々に熱いバトルした。

最近はなかなか熱いバトルが出来てなかったのですが、今日は僕と実力がほぼ同じ人とやってかなり白熱しました。
もちろんタイマン。

いいですねー。自分が認める強さを持った人とやるのはw
リアルでつえぇつえぇと言いながらやってました。

ルイージが特に強かった・・・
ルイージは空中攻撃が強くてですねぇ。
僕のアイスクライマーじゃ1削るのが精一杯でした。

だって、投げに持ち込めないし、空中じゃまけるし、牽制も当たらないし、どうやって攻撃当てろっつーのw
ぼこぼこにされましたが、次のマルスvsリンクでは圧勝できましたw

マルスはほんと昔より断然強くなることができた。
カウンターなしであそこまでいけるようになるとは驚きです。
マルス教えてもらったかいがあったw

で、結構ショックだったのがピカチュウvsネス。
負けてしまいました。最近は負けなしのピカだったんですけどねぇ・・・

空中攻撃を主体になかなかトリッキーな動きに翻弄されてしまいました。
ネスはああいう動きが出来ると強いですね。
トドメが投げで決めれるのもうらやましい。

30分ほど戦ってお互い何かを悟ったのでしょうか。
何の打ち合わせもなく1番手同士の戦いw

僕はゼルダ相手はリュカです。
今まで幾度となく手合わせしてきた相手です。
3-0で勝つこともあったし、0-3で負けることもあったし、勝率的にはほんと50%といったとこでしょうか。
このゼルダvsリュカが熱かった!!
お互いせめてせめてせめまくるw
逃げ待ちなんて言葉はオレの辞書にはない!!
逃げるくらいなら死んだほうがマシw

やっぱり攻撃が当たらない。
かわすのが上手いですね彼。
僕も同じくらいかわすのですがw互角ですからw

大体お互いに相手の動きは読みきってます。
ディンの炎吸収なんてさせませんよ!w
2人共残り1ストック。
ダメージともに150%以上。
もう一発でも当たれば勝敗が決まります。

こういう状況でも待ちに転じたりいたしません。もちろんお互いに。
決着は・・・やはり攻撃の発生が早いリュカに分がありました・・・。
ゼルダの攻撃の中でもわりと発生が早い横強のマジカルカッターで攻めたのですが、かわされて同じく相手も発生が早い上強で打ち上げられて終わりました。

悔しかったけどすがすがしい。
こういうバトルをいつもしたいものですw
あの人の戦い方はほんとスキだ。

今度は絶対勝とう!
ゼルダは負けたらいかんとです!w

あぁ楽しかった。
では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

