リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード184

こんにちわ、リーシェルです。
DSソフトの無限のフロンティア スパロボOGサーガ買いました。

とりあえず2日でクリアしました。
なかなか面白いですねー

個人的にゲストキャラ(レイジ、シャオムゥ、コスモス)強すぎですねぇw
でも、自分はスズカが好きですw

ただいま2周目絶賛プレイ中です。
のーんびりやっておりますよ。
色々研究しながらレベル上げながらお金ためながら・・・。

ゲストキャラ封印してやってます。
ただ、アシェンがひじょーに使いにくい・・・
攻撃力は高いんですけどねー

というか、女キャラ比率高すぎですね。
メンバー7人中5人女。
今までのRPGじゃあんまりないんじゃないかってくらいの比率です。
そして、敵さんも女が多い。
ま、別にいいっちゃいいんですけどね。

コンボつなげるのもなかなか楽しめますよ。
強制回避なるものが結構うざいですが、コンボつなげれば問題なし。
こういうRPGを待ってたんだ!ってくらい僕の中で良作。

意外とストーリー短かったですが、DSだったらこれくらいが限界だろうか・・・
PS2でも出ればもっと楽しめるかもなあ。
戦闘までのロードとかが非常にうざそうですがね。

自分では沙夜も出てきてくれてとても感動してしまいましたw
敵キャラですが沙夜スキなんですよw
瞬華終刀かっこよす!

ナムコ×カプコンの続編とは全然言えないし、スパロボ・・・と言われてもなかなか微妙ですが、僕は楽しめましたよ。
興味があればやってみてくださいな。

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだ、買ってたのか
っ「最終決戦奥義・嫁入の型」

ベヤング | URL | 2008年06月05日(Thu)16:27 [EDIT]


いいねいいね
見た時は笑ったw

リーシェル | URL | 2008年06月05日(Thu)20:07 [EDIT]


