リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード183

こんにちわ、リーシェルです。
なんか気疲れしてます(´・ω・`)

ゴールデンウィークも終わり、学校が始まって憂鬱な気分でもあるのですが、なんだか微妙にやる気の出ないこのごろ。

スマブラも対戦募集するものの、募集したまま寝てしまって結局何もせずに終わったり・・・。

最近卓球してないせいかなぁとか思いながら、GW最終日には試合がありました。
団体戦で、4シングルス1ダブルスの混合団体。

僕は自分で決めたオーダーでいつも5番にいました。
予選リーグでは、5番まで回るので全員試合が出来ます。
しかし、10日ほど部活がなく、試合一発勝負だったので、皆調子が悪く全然勝てませんでした・・。

だから、一番レベルの低い決勝トーナメントに行くことになりました。
ですが、もともとそんなレベルの低いチームではない(普通なら真ん中以上のトーナメントには出ている)ので決勝トーナメントでは飛びぬけて強いチームでした。

僕はずっと5番だったので、最初の2シングル1ダブルスで勝って、僕に出番が来る前に試合が終わるというのが続きました。

まぁいずれ出番はくるだろうとか思いながら、同じオーダーを組み続けていたら・・・
そのまま誰も負けることなく、優勝してしまいました・・・w

0戦0勝0敗で優勝。
なんてネタな結果Σ(ノ∀`*)

新入生も応援にきてくれたのに、僕の実力が見せられないなんて・・・!(ぇ

まぁ優勝は優勝なので、しっかり賞品の靴下もらって帰りましたw

今考えればちゃんと試合してれば、今日この頃もう少しやる気が出てたかな。
卓球がない人生はやっぱつらいな。

でも、むしょーに卓球がやりたいっていう衝動にもかられない・・・
やっぱりなんか気分が盛り下がってるな。

疲れかストレスか。
よくわからないのでいつもと同じように適当に過ごしましょう。

金曜には卓球もあるしな!

試合も近いしがんばろう!

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

疲れとかストレスでなくて

フラストレーション(不満)溜まってるんじゃないの?
卓球したいよ~って。



そうだとしたら卓球やるしか解決方法はないねぇ…

ruby | URL | 2008年05月09日(Fri)21:20 [EDIT]


あ~そうかもしれないね|-゚;)

今日ばっちり卓球していい気分転換になったかも♪
やっぱり卓球してないせいだったみたいw

リーシェル | URL | 2008年05月10日(Sat)00:05 [EDIT]


