リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード179

こんにちわ、リーシェルです。
なんか知らないうちにバトンというものが回ってきました。

バトンやったことないからやってみようかなと。
ルビー君からまわってきましたが・・・
いやはやなんとも長いバトンですね。とりあえずやってみますか。


【長いバトン】

☆ルール☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する



1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく。)
そんなってどんな?
あなたの2時間を私にください!

あなた → 矢部
あなた → やべっち
あなた → ヤーベン
あなた → やべちゃん
あなた → 矢部君
あなた → ぶい矢部ーす

        ↑ダメ?w知ってる人なら面白いけど、知らない人はごめんなさい(ぇ



2.お名前は?

タイトル通りのリーシェルです。
他にもいくつかありますが、今はこれです。


3.おいくつですか?

20歳のもうすぐ大学3年生です。



4.ご職業は?

ん~一応剣士。
ほんとはただの大学生


5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

一緒に話してて楽しい人。同性異性に限らず。



6.特技は?

卓球かなぁ。
ラケット使うスポーツなら大抵初挑戦でもそこそこ出来るよ。



7.資格、何か持ってますか?

運転免許のみ。



8.悩みが何かありますか?

ない人なんているのかな?



9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのは・・・お肉全般、甘いもの、子どもが好きそうなのは大体好きw
嫌いなのは・・・寿司、納豆、辛いものはちょと苦手



10.今、広い意味で恋をしていますか?

してますね~。



11.あなたが愛する人へ一言

大好きだよ~。



12.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。

やべっち・・・前のMMOで一緒だったお友達。いじりがいのあるやつでたまにとてもいいこと言いやがるなかなか食えない子。僕の心の支えになってくれた子。なんてねw



14.願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?

卓球を誰よりも強くしてほしい。



15.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

メルベール(何



16.最近調子どう?

よくもなくわるくもなく・・・
日によって変わります。



17.最近の嫌なことはなぁに?

寝てるのに、メールが大量にきてうざかった。



18.会ったことないネッ友は何人くらい?

誰にも会ったことない。
皆会いたいなぁ~



19.旅行に行くならどこに行きたい?

北のほうにいってみたいかも。
雪が積もってるとこを久々に見てみたい。



20.解毒方法は?

解毒剤。



21.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

特に育ててるものはないかな。



22.一昨日の夕飯はなんですか?

てんぷら



23.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

中学の卒業式。
イチバチあの子に・・・!



24.「2009年1月1日」の自分予想。

恐らくゲームしてる



25.人生で一番冒険しちゃった出来事は?

安全に安全に人生をわたってきた僕にとって冒険なんて全然ないなあ。



26.今までで一番感動した言葉は?

今までほんとにありがとう。



27.明日の予定は?

部活



28.最近すごく切なくなった出来事は?

あることからの卒業



29.自分のカラオケの定番曲は?

TOKYO通信 by SOUL'd OUT
*~アスタリスク~ by オレンジレンジ
ETERNAL BLAZE by 水樹奈々


30.苦手なことは?

暗記。社会の地理とか大嫌いだった・・・



31.今まで自腹を切った一番高いものは?

Wii
面白いよw



32.春夏秋冬で一番好きな季節は?

冬かな。虫が出てこなくて最高。



33.あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?

絶対似てないから勘違い。



34.最近見た映画は?

最近は見てないけど、一番最後に見たのが「硫黄島からの手紙」
グロくてちょっと後悔した・・・



35.人生で初めて買ったマンガは???

名探偵コナン



36.されたら一番怒ることは?

ゲームしてる時に話しかけられること。



37.今一番欲しいものは?

リアルにお金



38.休日の過ごし方は?

もっぱらゲーム。というかゲームしない日なんてない。


39.あなたの宝物は?

卓球のラケット
最近壊れちゃったけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



40.今の気持ちを一言で!

はぁ・・・



41.一番痛かったことは?

車運転してたらいきなり後ろから追突・・・
ショックだった。



42.最近多く飲む飲み物は?

チューハイかな。



43.好きな芸能人は?

Janne Da Arc
SOUL'd OUT
水樹奈々
あまり知られてない人ばかりかも・・・
あ、優香とか好きかも



44.アナタはS、それともM?

どっちでもいけるよといわれたけど、基本Mらしい。



45.10年後の自分は何してる?

仕事して頑張ってる。



46.元気をくれる一曲は?

JanneのShining Ray
ワンピースのエンディングにもなったんだよ~



47.趣味は?

卓球とゲーム



48.自分のこだわりは?

トマトには絶対何もかけたくない。



49.何フェチ?

考えたこともないなぁ。



50.何キャラ?

リーダーキャラかも・・・
今までまとめ役とかたくさんやった。
でも、皆がどう思おうと勝手ですが・・・w



51.好きな動物は?

カワイイ動物が大好き
特にちっちゃいのとか!



53.今一番したいことは?

ゲーム



54.どんな下着が好き?

どんな下着でもいいのでは・・・



55.一番記憶に残ってるアニメ・漫画は?

幽遊白書
かなり面白かった



56.得意な楽器は?

ドラムとか。
ゲームだけどねっ!



57.携帯の着メロは?

水樹奈々のMassive Wondersがメールで水樹奈々のPrayが電話の着メロ



58.思い出の一曲は?

Janneの振り向けば・・・
かなーーーーーりいい曲!皆聞いてみて!!



59.今年のGWは何してた?

遊んだ遊んだ遊んだ遊んだあs(ry



60.HNの由来ゎ?

テイルズオブエターニアのリッド・ハーシェルを縮めてリーシェル




61.芸能人なら誰に似てる?

八嶋智人に似てるって言われたことある。
実際似てる芸能人なんて自分じゃわかんない。
顔チェキならくりぃむの上田さんだったなw



62.やってみたい習い事は??

何もしたくない!小学生の頃やったのでこりごりですよ。



63.人と接する上で大事なことは?

相手の気持ちを考えて発言する。



64.ケータイ何使ってる?


DocomoのN901iS



65.初恋の子に一言!!

元気でやってるかな~?



66.あなたの一番思い出に残ってる恋とは??

中学から高校までずっと片思いしてたのが一番心に残ってる。
悪く言えば引きずってる。



67.今何が食べたい?w

ご飯(ぇ



68.バトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介してください。

矢部(ぁ



69.10万円が入った財布を拾いました。どうしますか?

人間として警察に届けるのが正義。
だが、僕は臆病な部分もあるので恐らくスルーw



70.回してくれた人の第一印象は?

ルビー君→お金持ちのキザっ子w



71.コンビニのおにぎりといえば?

断然ツナマヨ!おにぎり3個買ってきてといわれればツナマヨ3個買ってきますwいや、マジでw



72.カマキリは好きですか?

虫があんま好きじゃないからカマキリも嫌い



73.正直、暑い?

いや、寒い



74.好きなアイスを教えてください

チョコチップが入ってるやつなら好き
でも、他のも好き



75.今後ファービーを購入する予定は?

ないだろうw



76.今まで住んだ中で一番好きな場所は?

今住んでるとこ以外知りません
ちなみに、福岡県の岡垣町ってとこ。
何もないけど皆も一度はおいで~



77.中学の時と高校の時の部活は?

永遠の卓球部(ぇ



78.今どんなパンツはいてるの?

ボクサータイプのパンツ。
高校からずっとこのタイプです。



79.最近のマイブームは?

スマブラのWi-Fi通信対戦



80.あなたの好きなアーティストを五組教えてください

Janne Da Arc
SOUL'd OUT
オレンジレンジ
水樹奈々
KAT-TUN



81.さらにバトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介

お、やべっちいっとく?w


82.冷蔵庫の中に必ず入っているものは?

お茶


83.これだけは譲れないことは?

ゼルダLOVE(カエレ



84.君が代歌える?

歌える。日本人として覚えるべき。


85.校歌は歌えるの?

歌えない。ちょこちょこなら覚えてるけど大半忘れちゃった。



86.なんて告白されたい?

告白するなら自分からしたい。
でも、されたらされたで嬉しいから単刀直入な「好きです」の一言でオチます(ぁ



87.動物占いは何?

やったことないなぁ。する気もないかな。



88.好きな芸術家は?

美術・芸術興味ナッシング。
絵下手だし、嫌いだもんw



89.好きなアニメのキャラを5人くらい

ブラゴ・・・「金色のガッシュ」より カッコいい!
水野鈴芽・・・「金色のガッシュ」より カワイイ!
ビクトリーム・・・「金色のガッシュ」より おもしろすぎ!w
ウマゴンとコルル・・・「金色のガッシュ」より お前ら感動だ!



90.俺と世界の果てまで行かないか?

知らない人についていっちゃダm(ry



91.アナタにとって「人生」とは?

とても大切なもの。
捨てようとも捨てきれないかけがえのないもの。



92.ねぇ君は生きているって楽しいかい?

全て含めてやっぱり楽しい。



93.好きなキャラクターを1つ教えて!

ゼルダLOVE(ぁ



94.好きな本・小説は?(漫画・雑誌不可)

よみませ~~ん



94.チン小帯ってなんて読む?

ちんしょうたい



95.今この瞬間、何が欲しい?

この瞬間は別にないなぁ



96.あなたの夢は?

彼女が出来る(切実
でも、どっちでもよかったりもする・・・
はぁ・・・


97.感謝してる友人はいる?

もちろん。



98.王道といえば?

皆が力をあわせて強大な力に立ち向かうこと。



99.座右の銘は?

座右の銘がわかりません、はい。。。



100. あなたの目の前に好きな子がいます。どうしますか?

喋る。



101.何か自慢できる事がありますか?

数学出来るよ



102.今気になる人はいますか?いたらその人に一言!(※何人でも構いません)

います。一緒に遊びたいよ~><




103.名前だけ、座右の銘コーディネータで自分のことわざを作ってください。
リーシェルさんの…

座右の銘としてふさわしいことわざは…



”月夜に釜を抜かれる”  です。


なぜなら…

このことわざはあなたが今まで歩んできた道そのものを示しているといっても過言ではないかもしれません。

特に、あなたの名前の、”リ” という所と、
このことわざの、”に釜” という部分が、
字画の相性的にバツグンです。

うん、意味わかんねw



104.もう104問目ですね。疲れましたか?

疲れた~



105.でもまだ続くんですよ。がんばって?

がんばる~



106.なんかネトゲやってますか?

実はやってません。



107.読者のみなさんになんか一言あります?

これからもヨロシクね♪


108.IPODのデザインは個人的にクソだと思うのですがいかがでしょうか。もしくは貴方もマスコミに洗脳された人?

IPODなんて使ったことないから、興味なし。


109.ご飯派?パン派?

断然ご飯派
おいしいもんねぇ~


109番目は僕の質問・・・
てか、これ回るたびに質問多くなってくんだね。
今まで一体何人の人にまわってきたのか・・・w

興味のある人はお持ち帰りしていいですよ~
やべっちにしかまわしてないからねw

とまぁ、長くなったのでこの辺で終わりです。
では、また~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々に見たらお前は何をしてくれてんだwwwwwww
大体俺に回したってそこから回す人いねーよwwwww
ストップなむwwwww








べ、別にうれしくなんかないんだからね!

yabe | URL | 2008年04月02日(Wed)00:15 [EDIT]


いやはや面白いものが見れた

リーシェル | URL | 2008年04月02日(Wed)04:30 [EDIT]


誰がキザだw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そりゃたらしたらしたらしだ(ry
と散々言われまくってますが・・・複数人の方から…


ruby | URL | 2008年04月08日(Tue)00:56 [EDIT]


大丈夫だよ^^

リーシェル | URL | 2008年04月08日(Tue)08:44 [EDIT]


