リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード178

こんにちわ、リーシェルです。
ちょこっとだけエミルにINしつつあります。

昨日INしていたらフレから狩りのお誘いがあったので、超超超久々に狩ってきましたよ。

お悩み聞きつつ、楽しい話しつつ、仕事の話とかも色々しながら、狩りしてました。
剣士はやっぱり狩るのはやいねと感心されちゃいましたよ。

まぁ僕強いから(何

剣士+商人でランダムヒールしながらだったので、僕のほうはなんらストレスなく狩れました。
あちらのほうはSPが回復しなくてうなっていたようですが・・・w

おかげで78%→91%
ベース99まであとちょいとなりました。

3月いっぱいはまだ当分IN出来ない日が続く可能性があるので、憑依落ちでベース上がっちゃいそうですね。
50%くらいから78%までずっと憑依でしたしね|-゚;)

狩りが終わってぼけっとしていると、スマブラ持ってる友達を発見。
ウィスをして、スマブラやろうと誘いました。

やっぱりゼルダが一番使いやすいな、うん。
マルスも最近使えるようになってきたかも。

基本的に人間タイプの一撃がある程度重い中量級のキャラが好きなようです。
手数で攻めるソニックはキャラは好きだけど、性にはあっていなかった様子。・゚・(ノ∀`)・゚・。

軽量級~中量級しか僕は使いませんねぇ。
と、何を語っているのだかということですが・・・。

スマブラ大好きなので勘弁してやってください。
そのあと、2人から3人、3人から4人とエミルもやっててスマブラもやってるフレが増えてきました。
ですが、回線が重くてまともに動かないという・・・;

決着がつかないまま回線落ちしておあずけになることも多々。
ネットの最大の弱点ですよね(´・ω・`)

でも、いろんな人と戦えて楽しかったな。
また今度対戦しよっと。

3月30日に近くで大会があるようです。
友達と参加予定w

強い人たくさん参加するかなぁ。
てか、僕自体参加するのか?w

面白そうだからいってみましょうかね。
ゼルダと共に精進しよっと!

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

