リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード177

こんにちわ、リーシェルです。
全然エミルやっておりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか最近何をやるにも疲れて疲れてたまりません・・・

ゲームをする気力も起こらずダウンというのがしょっちゅうです。

ですが、今日はWiiのWi-Fiが出来るようになりました!
これでやっとネット対戦ができる~♪

僕とフレンドになりたい人はお気軽に。
なんてねw

でも、エミルもやらないと課金がもったいなさすぎる。

というか、相棒が1人で寂しい思いをしてる・・・・
のかな・・・w

そういえば、もうすぐホワイトデーだというのにエミルではイベントがないような気がするんですけど、僕の勘違い?
公式にのってなかったから多分まだやってないんでしょうね。

僕って当日にちゃんと渡さないと気がすまなかったりするんですよね。

しかし、14日もIN出来るのかどうかという不安がいっぱい。
う~ん、地味に忙しい。

昼は暇なのに、夜は忙しいような気がする。
まぁ昼から夜にかけて何かやってたりするんですけどね。

早速12日と13日は卓球部での卒業旅行です。
たくさん楽しんできまーす!

運転事故起こさないようにガンバロー!

お土産はお土産話ということで(ぁ

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スマブラもってたら対戦しようz(´・ω・`)
フレンドコードの教えあいはメールか電話でよろしくb

紅いアイツ | URL | 2008年03月11日(Tue)01:36 [EDIT]


おースマブラしか持ってないよ~w

今日コードおくっとくよ~
しかし、まさかほんとにコメントくるとは思わなかったぜ(ぇ

リーシェル | URL | 2008年03月11日(Tue)12:07 [EDIT]


