リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード171

こんにちわ、リーシェルです。
月曜日に卓球の試合がありました。

男女別の団体戦だったんですが、まず最初に予選リーグがあって、そのあとに決勝トーナメントって形でした。
僕たちが参加する大会はいつもそんな感じですね。

3チームで予選を行って、1位が1部トーナメント、以下2位が2部、3位が3部となります。

そして、僕がいたチームは結構強いチームだから楽に1部に残りました。

しかし、そのトーナメントの1回戦の相手が強い強いw
でも最初のシングルス2つうちが勝っちゃいました!

あと1勝すればうちの勝ちです。
しかし、もう2つのシングルスがころっと負けてしまいました・・・。

2対2で迎えたダブルスは僕とシングルスのエースのダブルスです。
勝ったほうがチームとして勝ちというなんとも燃えるシチュですw

試合は11点の5セットマッチ
最初の2セットをうちがなんとか取ったのです。

あと1セットというところだったのですが、相手の1人が3セット目からめっちゃ強くなっちゃうじゃありませんか・・w

打つボール打つボール全て入りだす始末。
なんにもできねーよ(´∀`*)

それでも、頑張ってやっていましたが、あとちょっとのところで負けてしまいました。

悔しかったですが、楽しかったですね。
一般の大会はいつもいい試合が出来るから楽しい。

うちに勝ったチームは決勝までいってたみたいですしね。
そのチームにあとちょっとで勝てたと思うとさらに悔しくなりますがw


ですが、事件はそのあとに起こりました・・・
なんと僕のラケットが折れてしまうではありませんか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2年も使って寿命だったのでしょうか・・w
明日新しいラケットを買いに行きます。

新品ラケットで新しい気持ちでまた練習して強くなっていきたいです。

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

