リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード168

こんにちわ、リーシェルです。
あ~レポートやらないとなぁ・・(ぇ

というウツな状態ですけど、先輩からなんとPS2もらってしまいました!

僕のPS2は壊れていて、前々から欲しいと言っていたので、いただきましたw

そして、今日はずっとやりたかったTODリメイクやってました(遅
PS2壊れてたから出来なかったんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱテイルズ面白いわぁ。
DSのテイルズはちょい失敗って感じですけど、DSじゃないやつは全部面白いねっ

PS2を手に入れたことだし、今までのゲーム色々やり直してみようかなw
スパロボとかドラクエとかやろうかな。

しかも、ついでにファイファンも先輩からもらっちゃったし!
いつかやろうっとw

あぁ・・・エミルのほうがおろそかになりそ・・・(ぁ

バイトしてWiiも絶対買おうと誓ったしなぁ・・・|-゚;)
スマブラやりたいよっ><

と、ゲーム話ばかり・・w
ゲーム好きなんだからしょうがないでしょ!

ゲームがないと生きていけない人なんですよ♪

まずはTODクリアしちゃおっと。
コンボが楽しくてレベル上げばっかりやっちゃってるけどね(ぁ
テイルズ自体は実は下手だからあまりつながらないけどw
愛でカバーということで!

放置している間は恐らくTODやってます。
何かあれば、メールでお願いします。

・・・ケータイのほうだけどね(何

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

命中とクリティカル思いっきり上げて鳳凰天駈だけやってればリメDは乗り切れるよ…

ruby | URL | 2008年02月09日(Sat)19:03 [EDIT]


