リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード165

こんにちわ、リーシェルです。
パソコンの調子がどうも悪い。

近々修理に持っていくかもです。
まぁその時は当分IN出来ないし、ブログ更新もなしということで。

今日はプチクロ育成をやってました。
早いライドクローラーを作るために・・・。

プチクロの転生回数とカンストステータスの合計で速さが決まるのですが、どうやらカンストステータスの合計が200以上でスピードカンストらしく、つまり毎回の転生で7つ以上のステータスがカンストしていればスピードカンストというわけですね。

意外とこれ簡単なんですよね。
攻撃力、近距離命中、遠距離命中、近距離回避、遠距離回避、防御力、クリティカル値。
毎回これらをカンストさせれば余裕で達成できるわけです。

まぁ30回も転生させるわけですから、そこそこにつらいんですが・・|-゚;)

今日で転生10回目になりました。
まだまだだからがんがん育成しましょう。

早くライド欲しいな。

ということで短いですが終わり。
では、また~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

