リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード164

こんにちわ、リーシェルです。
今日朝起きたら午後2時でした。

朝じゃねぇよっ!
ってツッコミはあえてなしでおねがいします(ぇ

今日はINしてからずっとペット育成してました。
今日育てたのはネコマタ杏の「ミュウ」です。

テイルズ・オブ・ジ・アビスのマスコットからとりました。
決してポケモンじゃありません

剣士に合うかなぁと思って育ててたのですが
ついペット育成に夢中になりすぎて、僕が今まで育てたペットの中で一番強くなってしまいましたw
荒らしに連れて行けるくらいでよかったのですが、その倍以上は育てましたね。

ま、目標は達成したのでおkでしょう。

そして、夜は相棒と一緒に超兵器募集。
火力中心にぽんぽんと集まりました。
ドルは1人でしたが、相棒ならきっと楽勝(ぁ

知り合いも1人はいって会話をぽつぽつしながらド派手な戦闘。
SUすごいですね。
剣士がかなーーーーーーーーーーーーーーーり地味に見えます。
実際地味ですけどねっ

お部屋もそこそこいいらしく3時間で11.4%
効率いいのか悪いのかはさっぱりですがw
きっといいはずです。ええ、いいということにしましょう。

ということで今日は終わり。
では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

