リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード163

こんにちわ、リーシェルです。
ふぅ、授業終わった。

ということですべての授業が終わり、今期終了となりました。
成績はどうでもいいとして、春休みバンザイ(´∀`*)

さて、今エミルのほうはどうなっているかというと、剣士がカンストまであと1となりました。
ベース99にしたからといって別にいいことはあまりないんですけどね|-゚;)
頑張ったという証ということでw

しかし、ベース99までが長い長い・・・
なかなか経験値上がりませんよ。
荒らし2時間で8.5%くらいでしょうか。

時間の都合上2時間が限界なのです。

せめて、1日10%になるようにソロもしたいですけど、狩りするくらいなら商人でペット育成するって感じになってますw
色々なペットに手を出しすぎてお金とかかかっちゃってます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ベジスティックとか地味にお金かかりますからね。

まぁ荒らしとかで多少は稼げるからおkとしましょう。
さっさとプチクロとかをライドに変えたいですね。
そうしたらお金にも余裕がうまれそうです。

レベル上げもペット育成も頑張ろう。
あれ?巫女は・・?
ま、いっか(´∀`*)

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プチクロとったけど育ててないよ(´・ω・`)
レベル上げは減衰かかってジョブなかなか上がらないよ(´・ω・`)

ってことで。
今度カッパー集めにでもいこうよーε=ヾ(*・∀・)/

みなる | URL | 2008年02月02日(Sat)19:32 [EDIT]


プチクロは育てがいがあってなかなか面白いよw
最近の趣味がペット育成になりつつある(´・ω・`)

河童集めはいつでも誘ってくれ~!
黒オーバーニー早く欲しい||Φ|(|T|-|T|)|Φ||

リーシェル | URL | 2008年02月03日(Sun)00:38 [EDIT]


