リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード162

こんにちわ、リーシェルです。
久々の更新~

と、まぁ久々ですね。
今日から2月ですね~
ちょっとサボリ気味なこのブログもそろそろ以前のように毎日更新できるように頑張っていきたいなって思ってます。

さて、この気持ちが何日続くのでしょう

大学生の僕は今日から春休みです。
あは(´∀`*)

レポート出して今期終了です。
あは(´∀`*)

嬉しいな。
あは(´∀`*)


なんてノーテンキに喜んでばかりもいられません。
部長になって部の方針決めなきゃいけないし、車修理出さなきゃいけないし、試合も近いし。
今年は結構忙しそうな予感

ファイト僕><
なんて自分で自分を励ましたり。

さて、レポートやるかっ(ぉ
では、また~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

