リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード159

こんにちわ、リーシェルです。
冬休みもとうとう終わりです。

短かった冬休み。
あっという間に過ぎ去りましたね。

でも、部活も始まるしすぐに春休みがきますしねw
試験期間をちゃんと乗り切れば・・・!

さて、YAHOOのトップページが新年になって変わって、星占いがあるんですが(前からあったかも?)
僕の星座さそり座を登録して、毎日チェックしているのですが・・・
ついさっき見たら

総合運  77点/100点

異性関係に関して、大発展を迎えることになる日でしょう。気になる人に告白したり、デートの申し込みをするには絶好のチャンスです。また、異性と接する機会も一人とは限らず、恵まれています。特に、ずっと以前から親しかった異性が大きな幸運を運んでくれそうですから、注意して見ていましょう。また、一人よりも誰かと一緒にいる時間を大切にしてください。会話を楽しみながら、その人の長所をどんどん吸収するといいでしょう。

恋愛運 7

異性との関係に赤信号が灯りそうな日。

と、書いていました。

・・・・え、なんかすごく矛盾してませんか?w
総合のほうでは、恋愛が発展するとかあるのに、恋愛運のほうでは、赤信号とかw

どっちを信じたらいいんだ!むしろどっちも信じたらいけないのか!?
僕はもう何者も信じることはしないぞっ!

・・・というわけのわからない考えがうまれていましました(ぇ
この占い適当なのかなぁw

しかも、ラッキーカラー「モスグリーン」ってなんだその微妙な色は・・
これがモスグリーンです。って言われてもわからn(ry

ま、恋愛運はいいほうを信じてみますよw
・・・特に何も起こらないだろうけどね(ぁ

最近プチクロの育成にはまっているリーシェルでしたw
では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

