リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード158

こんにちわ、リーシェルです。
今日は報告を~

リーシェルがカンストしたらやろうと前々から計画していたことを実行しました。

それはリングを作ること。
今まで無所属だったセカンドのメルベールでリング作っちゃいました。

リング名は『シューティング☆スター』
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね♪

本当に最初の頃から作る予定でした。
マスターも剣士の予定でした。

ですが、色々と事情が重なって今作ることになりました。
「シューティングのマスターはやっぱり青い髪の♀魔(エミルでのSU)やろ」
と言われて、メルベールがマスターになりました。

作ったすぐあとは前からシューティングのメンバーだった子が入ってくれて、サブマスに。
それからずっと2人だったのですが、ついに今日念願の3人目のリンメンがきてくれました♪

毎日募集を出していたのでそれを見てくれてきてくれたそうです。
いや~嬉しかったですね。

と、まぁそんな感じで現在3人
これから少しずつ増えてくれることを祈って今日は終わりです。

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

