リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード157

こんにちわ、リーシェルです。
あけましておめでとうございます^^
このブログに立ち寄ってくれる皆様今年もどうぞよろしくお願いします♪

2008年ですね。
今年の年越しは・・・1人で過ごしました。

相棒がいたら何か考えてたでしょうが、IN出来ないそうなので特に年越しのことは考えませんでしたね。

年明けの挨拶をするってことくらいでしょうか。考えてたことはw

あ、ちなみに僕は家族と一緒に年越しするなんてこれっぽっちも考えておりませんでした|-゚)
まぁ僕の家庭内事情は華麗にスルー♪
決して崩壊寸前とかではないので心配しないでくださいねw

友達に年賀メールを送りつつ、久々にメッセンジャーなんかにINして前のゲームの友達にも挨拶とかしつつ、エミルにINしてる友達に挨拶したりしてました。

メッセにINしてみんな懐かしかったからついつい遅くまで喋っていましたね|-゚;)

ん~でも今回ほど無計画な年越しは初めてだったかも・・・w
ま、いいんですけどね。

話はものすごく変わりますが、早く卓球がしたいです・・・w

もう2週間以上やってない気がする
やばいなぁ、試合13日なのにw

初卓球が初試合なんてことにならないように、練習しますw

それじゃ、新年初ブログはこれで。
今年もエミルの中でも、このブログもよろしくお願いしますね^^

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

