リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード154

こんにちわ、リーシェルです。
剣士も巫女もレベル上げの毎日です。。

巫女は海賊をせっせと狩って、翌朝にはダウンタウンで憑依落ち。
朝早く憑依落ちしても拾ってもらえるもんですね♪
40%とかたまるからびっくりしますw

もうすぐ剣士カンストしてしまうので、ラーヴァ取得に向けて頑張っております。
巫女はラースが欲しい・・・
ま、かなり長いみちのりですがね!

そして、ベースが上がってしまって、遺跡荒らしの敵の経験値が減退してしまったことで最近は超兵器狩りが主流になっているようです。
誘われて剣士でも1回いってみました。
相棒のドルとペアでw

敵は強かったですが、新鮮で楽しめました♪
相棒が言うには「意外と平和・x・」らしいですw

デッドマーチ乱発して楽しんでたようだし、行ってよかったですね。

時間がそんなになくて3時間いっぱいは狩れませんでしたが、結構稼げました。
次の日余った時間をソロしたりもしました。

ジョブ50まであと39.7%!
クリスマスまでには上がるかな~?

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺、参上!!!!11
知ってる人はこんにちは、お久しぶりです。
知らない人は始めまして、ごめんなさいorz
よくわかんないけど矢部だっ!
参上したのはいいけど書くことが無いのでドロン!

…荒らしじゃないですよ?

やべ@携帯? | URL | 2007年12月16日(Sun)23:03 [EDIT]


コメント残してくれるのはありがたいけど、ちゃんと書くこと決めてからやりましょうw

そうしないと削除しちゃうよ?(ぇ

とりあえず、生きてるから心配しないでw

リーシェル | URL | 2007年12月18日(Tue)01:00 [EDIT]


