リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード153

こんにちわ、リーシェルです。
ちょっと更新日時があいてしまいましたが、キニシナイ

さーて、ついにSAGA7の実装ですねー

土曜日の夜に皆と一緒にドラゴン討伐に行ってまいりました。
うん、強かった。

かなり時間かかりますね・・・
まったくいつの間にか暴走してボスじゃないほうのインフェリアドラゴンたたいちゃってることもあったし|-゚;)

でもそんなこんなで到着しましたよウォーターレイアー!
そこで遊ぶためには真珠がたくさん必要なようで・・・

ヤドカリせっせと狩り続けるものの出ないんだこれが・・・
帰るためにも真珠が必要だなんて(´・ω・`)
こんなに出にくくする必要ないじゃないかー!と思いつつ狩ってました。

どうにかこうにか1個手に入ってワーイε=ヾ(*・∀・)/と思っていたのに、精製に失敗して水の泡
||Φ|(|T|-|T|)|Φ||
はぁ・・もうありえないとか思いながらみんなで敵倒してました。

僕はもうジョブ50になるまでもう行かなくていいやという感じでアクロに帰還しました。


どうやら新しい装備も実装されているようで。
欲しいのは超特大リュックとフォーチュンリボンですね。
リュックのほうはまだまだまだまd・・・(ryまだまだ必要ないですが、いずれ必ずいるので欲しいです。
リボンはタリスマンの強化版なので是非とも欲しいもの。
ま、すぐ手に入りそうだけどw
他にもいい装備あるのかな・・・?
探してみましょう。

ということでこの辺で。
ジョブ50まであと50.2%!
地味にベースがつらいことに今日気づいた!!

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

