リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード152

こんにちわ、リーシェルです。
今日国民年金の加入手続きにいきました。

はい、どうでもいいことです(´∀`*)


遺跡でのレベル上げ頑張ってます><
スタミナポーションとファーストエイドをたくさん搭載した相棒の農家が僕に憑いていつもどおり狩りをやっております。
僕も保険としてトニック持ってますね。

1度も倉庫に戻らずに3時間狩れるんですから、BPのキャパはすごいですね・・w
敵のドロップも相棒の2垢目のゴーレム倉庫を置いてちゃんと拾ってますb
経験値のほうも色々な条件が重なってウマウマです(・∀・)

今日相棒はベース2つも上がりましたしね♪
僕も48まであと19%というとこまでいきました。
SAGA7まであと1週間・・・・
49までいけないかな・・・(´・ω・`)
まぁ高望みはせずにのんびりやりますよ

待ってろよ!斬撃無双!
・・・別にいらないけど(ぁ

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうやって加入の手続きするの・・・?(ぇ


いやね、会社がぜーんぶやってくれたからホント知らない・・・w

ruby | URL | 2007年12月07日(Fri)23:39 [EDIT]


