リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード151

こんにちわ、リーシェルです。
とうとう相棒がカンストいたしました~♪

おめでとう、そしておつかれさま><

ちょっと早めに遺跡にいって、上げてました。
3時間丸まるかかると思ったから早めだったんですが、入り口に近くて敵もいい良部屋だったのでサクサク上がりましたね。

実際2時間もかからずかる~くカンストって感じでしたw
ついでに僕も47に上がりました♪

お互い新しく覚えたスキル「ソードアセイル」と「デッドマーチ」で一通り遊んだところで相棒は農家になりました。

これからは剣士+農家での遺跡狩りになります。
準備やらご飯やらで今回は10分ほどしか狩れませんでした。

けれど、良部屋だったこともあり効率よくいきましたね(´∀`*)
12月のアップまでにどれだけ上げれるでしょうか・・・

なんとか頑張ってみます><

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

