リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード147

こんにちわ、リーシェルです。
うん、忙しい。

学祭の仕事うんぬんで結構リアルがどたばたしております。

おまけに今週末は2日連続で試合です。

あぁあ、試合も学祭もどっちも頑張らねば・・・!


はぁ、学祭終わるまでは忙しいぞ~・・・
レベル上げまともに出来るかどうかわからないです。
ごめんなさい><

INをあまりしないおかげ(?)で憑依落ちでメルのレベルがたくさん上がったり、採集ゴーレムが結晶かき集めたりしてくれてます。

INしてなくても色々できるのはエミルのとてもいいとこですね♪

明日はちゃんとINできるかな・・・
わかんないですが、出来たらレベル上げしたいですね。

まだまだ、学祭の仕事が残ってますがね・・・orz
やってやるぜ!

では、また~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

