リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード146

こんにちわ、リーシェルです。
さぁて、今日は何書こう

プロフィールにファルステッドのことかいてないなぁとずっと思ってるんですが、どうも忘れてしまいます・・・w

幾分目立たないキャラなので(ぁ

・・・いや、ちゃんと育成はしてるんですよ!

クエで(ぁ

あぁ、ミルク狩りしなきゃなぁ
一番めんどくさいんですよね。

早くチーズ系クエ脱出したいです・・・
そしたら、かなり楽になるのにな。

メルにも最近手をかけてきてあげてるので、することには困らなくなってきました。

今の目標は剣士のカンスト、ラーヴァ取得、そしてレヴァンティン作成といったとこでしょうかw
レヴァ剣見てたらほしくなっちゃいましたねw

頑張って作ってみようと思います。

では、また~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

