リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード145

こんにちわ、リーシェルです。
今日朝学校に車で登校していたら

事故が発生していました・・・;;
ドアが大破している車と壁に激突している車

とても大きな事故だったようです。
警察が交通整理をしていて、運転手のような人たちが事情を聞かれていたようでした。
僕は完全に部外者だったので、気にはなりましたが授業があったので通り過ぎました。

そして、部活が終わってみんなでご飯を食べに行こうということになって、3人乗せて僕が運転していると、今朝事故があったところと全く同じところで・・・

事故が発生しました・・・
しかも、今回は今朝と状況が違ったのです。
事故が発生していたではなく、発生したんです。
そう・・・目の前で起こったんです・・・

車が横転するほどの大事故でした。
横転したほうの車には赤ちゃんも乗っていて泣き叫んでいました。
でも、運転手はかすり傷と鼻血くらいで、赤ちゃんも無傷。
ほんと、不幸中の幸いってこのことですね・・・

僕たちは目撃者として、警察と救急車に連絡して、少し事情を聞かれました。
僕が巻き込まれていたらどうなっていたのかとか考えちゃいましたね・・
目の前で起こるとほんとに怖いものです。

車を運転する者として、しっかり安全運転しないといけないなと改めて思わされました。
1日に2回、しかも全く同じ場所で事故が起こるなんて思ってもみなかったです。
こういうこともあるんだと心にとどめておかないと大変なことになりますね。

車を運転する人もしない人も事故にだけは気をつけてくださいね。


・・・・っと、今日も暗い話題になっちゃった。
よ・・よし、次回こそは!

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

