リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード143

こんにちわ、リーシェルです。
早速今日の出来事でも

月曜火曜とレベル上げが出来なかったので、今日こそは遺跡に行ってレベル45にしちゃおうと思ったんですが

まさかの、相棒未接続!(*゚∀゚):;*.':;

こ・・・こういう展開もあったか・・・!
忙しかったのかな?忙しかったんだろうね|-゚;)

お仕事のほうが大事です。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン


さてさて、暇が出来たのでメルの服でも買ってあげようと思いました。
露店を1つ1つ見回って色々試着してました。

ん~やっぱどれ着てもメルベールは可愛いな・・・(ぁ
はい、ごめんなさい親バカっす(´・ω・`)

しかし、どれもこれも高いものばかり・・・
僕の収入じゃとても買えないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな僕の目に飛び込んできたのは、祭りのミニ浴衣(橙)でした。
朝顔と橙があるんですが、朝顔のほうがダントツに高値・・・

橙もそこそこするんですが、結構安く売られていたので思わず買ってしまいました。
今はハロウィンの品物もたくさん売られていたので、オレンジ色に染めるのもありかなと(・∀・)

ということで、露店でかぼちゃオーバーニー、フレからパンプキンピアスを手に入れて全部メルベールにプレゼントしてあげましたとさ。

メルベール8


似合うかな?似合うよね♪だってメルベールかわい(ry
では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しましまメルベールw


リボンがネコミミっぽいのがイイネ☆ミ

ruby | URL | 2007年11月01日(Thu)01:57 [EDIT]


猫耳かぁ

そういう見方もあったか。

そして、ピアスありり♪

リーシェル | URL | 2007年11月01日(Thu)19:06 [EDIT]


