リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード142

こんにちわ、リーシェルです。
ただいま午後8時42分

なんでこんな時間に更新しているかというと、昨日ブログが重くて更新できなかったのもあるんですが、エミルやってる人ならわかりますよね。

はい、ただいま絶賛メンテ中でございます。

はぁ・・今日遺跡行ったらレベル上がる予定だったのにな・・・w
まぁ、しょうがないです。
明日ちゃんと上げまs・・・・・・・あ、明日部活・・・・・・・







ちくしょーメンテコノヤロー!!ヾ(`□´)ノ


取り乱しました。
とりあえず、落ち着いてガリレオでも見ます。

では、また~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帰ってきたらメンテ中~(現在21:30)

ruby | URL | 2007年10月29日(Mon)21:30 [EDIT]


おつかれ~

リーシェル | URL | 2007年10月29日(Mon)22:01 [EDIT]


