リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード140

こんにちわ、リーシェルです。
えーと、今日は部活だったんですが、部員の誕生日会を開きました。

うちの部活では部員の誕生日を皆で祝うという、行事というか習慣みたいなものがあり、毎月何人かの部員には内緒でサプライズ企画をしてあげてます。
まぁほぼバレバレなんですけどねw

それで今日も2人ほどの誕生日祝いを部室で決行
ほんとは3人の予定だったのですが、1人が用事があって部活を途中で抜けて帰ってしまうという恐るべきハプニングがありました・・・w

それでもとりあえず誕生日祝い決行。
いつもケーキなんかを作って食べたりプレゼントを用意してわたしたりしてます。

そして、今回のケーキだったのですが、誕生日の人の名前入りのケーキでした。
それはいいのですが、その名前がなんと・・・



海苔で作られてました・・・(*゚∀゚):;*.':;



うちの部活で作るケーキはいつもそんなんばっかです・・・w
ちくわとか・・・w

今回のトッピングにも焼酎入りのチョコとかカレー味のビスケットとか微妙に危ないものばかりw
味はおいしかったからよかったですけどね。
海苔以外(ぁ

さて、来月は僕の誕生日だな!w
どんなケーキになるか・・・もとい誕生日会になるか楽しみです♪

では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来月誕生日なのかっ。
ちなみに何日?

みなる | URL | 2007年10月27日(Sat)23:54 [EDIT]


いつだと思う?(ぇ


・・・4日だったかな?(何

リーシェル | URL | 2007年10月28日(Sun)03:22 [EDIT]


4日ってもうすぐだ... Σ(゚ω゚)
おめでとぉ(つ∀<●)゚+.

・・・これでやっぱ嘘ってオチはやめてねw

みなる | URL | 2007年10月28日(Sun)12:02 [EDIT]


