リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード138

こんにちわ、リーシェルです。
更新サボリ気味っ!>ヮ<
てか、書くことあまりないのですよ・・・w

最近はINすらままならなかったので。

とりあえず、今日の出来事~

INして、リーシェルのクエがあふれる寸前だったので相棒にお願いして集う魔物をペアで突撃!

お互いカンストですし、なれて(?)いたので少しだけ時間かかりましたけど、余裕のクリア(≧∇≦)b

まぁ敵次第では危うかったかもしれませんが・・・w

そして、報酬の宝箱9・・

もちろん、あけました。
中身は・・・

マナスタッフ!

いらね(´・ω・`)


相棒は投げるもの(ぁ

そういえば、道端に投げるものが落ちていました。
あれは、誰のものだったんだろう?(ぇ


そして、夕飯後にレベル上げしました。
テレビ見て、雑談しながらのいつもの狩りでしたね。

そんなこんなで50%ためました♪
終わったあとの遺跡の報酬は・・・

テント!

いらね(´・ω・`)


相棒が落ちたあと暇になったんで、友達にウィスぶっ飛ばして雑談してましたね。
そしたら、なんだか話の流れでファッション話になりましたw

友達はグラサンを常備してるようで、まぁ似合ってはいるんですが・・
いかつい(ぁ

まぁファッションの話なんですから当然・・・



20071011024943.jpg

こうなりますわなw

20071011025506.jpg

これは倉庫から取り出してきたキャップをかぶったバージョン

友達のほうがなかなか可愛いなぁって思いましたね。


このほかにも色々衣装交換したりして、試着してましたね。
結論としては
♀はなんでも似合うからずるい!

はぁ・・・これはMMOの宿命なんですかね・・・w

色々試着したなかで1つ気に入ったのがあったのがありました。
20071011030106.jpg

はい、不良娘の眼帯というやつです。
露店では結構高いんですよね。
でも、遺跡で出た報酬だからってなんと譲ってくれました><
本当にありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのあとも買い物(?)にも付き合ってくれたし、感謝感謝ですw
なにより楽しかった♪

また遊べたらいいですね。
では、また~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先に書かれたー><(ぇ

一押しのもこもこが無いではないか!w
まぁ、こっちに貼っておくから問題ないけどねっ。

昨日落ちる瞬間に、またカチューシャつけてる人見かけてね・・・(今回は別人)
もう、これからしばらくは、ずっといかつくいってやるんだから><

リリル | URL | 2007年10月11日(Thu)09:37 [EDIT]


もこもこ・・あれは、いいのだろうか・・・w

あのカチューシャ人気あるんだねぇ
僕はあんま見たことないんだけどね・・・|-゚;)

とりあえず、りりるんはいかつい感じが最高だよ>ヮ<

リーシェル | URL | 2007年10月11日(Thu)12:26 [EDIT]


