リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード136

こんにちわ、リーシェルです。
更新とどまり気味でしたが、何をしていたかというと・・・

学校が少し忙しくて書く時間があまりなかったというのが正直なとこでしょうか・・・

大概朝から授業なので、早起きしないといけないんですよね。

朝は弱いほうではないのでいいんですが、やっぱり眠いっていうのが本音でw

さらに将来の目標が少しずつ定まってきたので、その勉強もちょっとずつ始めなきゃなぁって考えてきました。

といっても、IN時間が大幅に減少することはまだないですけどねw
レベル上げしっかり頑張りますよ♪

ただ、相棒のほうも忙しくなってきたようで出来ないときもたまにはあるかな。

そういう時はお金稼ぎに奔走するかぁw

そんなこんなでしたw

では、また♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

