リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード134

こんにちわ、リーシェルです。
今日ついに待望の90武器が実装されましたね!

・・・でも、入手するには色々なレアドロップが必要なようで・・・orz

マイマイ遺跡内部のつよーい敵からのドロップからとか正直しんどいですよ・・・w
知識ありならもう少し弱い敵でもいいんですけどね。
剣士に知識なんかあるわけないですからねw

知識っていうのは特定の敵からのドロップ率が上がったり、その知識がないと落とさないドロップもあるんですよね。

今回必要なのはタタラベという職が持っている機械知識なようで。
あとは普通にドロップ率が上がる商人の人間知識
あと、これは予測ですがレンジャーの知識も必要かなぁと。

まぁ僕が持っているキャラで商人はいるんですが、まだレベル30なのでとてもじゃないですが、狩りに参加させるのは無理です・・・w
だから、90武器はほぼあきらめてます(ぁ

いつかたまたまゲットできますようにと祈ってますw

では、また~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

