リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード132

こんにちわ、リーシェルです。
最近なんだか眠いです・・・

寝ても寝たりないというか・・・

エミルやってても放置して、ベッドにダイブしたりしてました・・・w
おかげで、今日はあまり何も出来ませんでしたね。

ん~やっぱり寝不足っていうか、遅くまでゲームしすぎなんですかね?w


まぁそんなの気にせずゲームしますけどね(ォィ


あとちょっとの夏休みなので、たくさん遊びますよ~w


あ・・・明日成績が出るんだっけか・・・
まぁ今期は大丈夫だと思いますw

さてと、気にしないキニシナイw

また明日♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

