リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード129

こんにちわ、リーシェルです。
さて、今日はとうとう紹介いたします。
僕の3人目のキャラです~♪

20070919021451.jpg

ファルステッド君です!

職業はバックパッカー系のマーチャントという職業ですね。
通称「商人さん」です。

商人の名は伊達じゃなく、IN状態でも露店出来たり、キャパがとても多いので物をたくさんもてたりとなかなかいい職なんですよね。

転職したらとても優秀な回復スキルも覚えたりするので、これからが楽しみなキャラです。


そして、話は変わりますが僕が使うキャラは全て青髪だったのですが、このファルだけはライトグリーンという緑色をしています。
まぁ、ただそれだけと言えばそれだけなんですが、初めて青以外にしたので違和感が最初はありましたねー

今はターバンしててよく見えませんが・・・w

レベルは一応29/29です。
今度プロフィールのほうにのせて、リーシェル、メルベール共々随時更新してゆきます。
このブログ作った時は1人で精一杯とか言ってたのに、結局3人作ることに・・・w
いいことですけどねw

では、これからはリー、メル、ファルの3人をよろしくおねがいします。

また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

