リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード128

こんにちわ、リーシェルです。
いかん、更新サボリ気味・・・w

まぁ、書くことがなかったから、書いてなかったんですが・・・w

さて、ブレマスがカンストしてバウンティになり、初めて3時間丸まる遺跡をやりました。

なんていうか・・・
すごい上がりやすいw

当たり前なんですが、なんか信じられないっていうか・・・w
遺跡1回でレベルが1つ上がるなんて今までの剣士ではありえなかったのに><

あーなんて素晴らしい低レベル!
これからどんどん上がりにくくなっていくわけですが・・・orz

素敵なスキル百鬼哭も大活躍してくれますし、ほぼ一撃で倒せるのでレイダーがあまり嫌じゃなくなりましたねb

斬撃無双があまりいいスキルではないようなので、そこまで頑張ろうという気は起こりませんが、なんとかやってみます・・・><


あ、そういえば最近リーシェル君がファッションを少し気にしだしたようですw
20070917233855.jpg

今はこんな感じな格好ですね。
「ぐれてる・・・」とか言われましたが・・・w



20070917234306.jpg

あと、リーシェルがつけてる尻尾はくるくるのしっぽって言って救急ポーチと融合して使ってます。
本人なんかだらけてるのはキニシナイw

くるくるのしっぽは結構高かったですね。
エミルをやってて初めて1m以上のお買い物がこのしっぽですねw
気に入ってるのでおっけーですb


そろそろ髪型とか気にしたほうがいいのかなぁ・・・;
でも、紹介状とか買うお金ナッシング!
ふたご座がかっこよさげだったけど、似合うかどうかと言われると・・・w
それに13mとか高すぎですよね;;
ファッション気にしだしたんだから、少しずつお金ためるかなぁ・・

そんな心境のリーシェルでした。

また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しっぽ(・∀・)イイ!!!

わたしの1M以上の買い物はぁ・・・未だにないなぁ。
あえて言うなら、A&Pのカチューシャとラブリー天使のはねと救急ポーチを一気に買ったのが近かった、はず・・・!

んで、ふたご座も(・∀・)イイ!!!
お金たまったらぜひ!

みなる | URL | 2007年09月18日(Tue)09:16 [EDIT]


