リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード127

こんにちわ、リーシェルです。
本日とうとう

ブレマスレベルカンストいたしました!ヾ(≧∇≦)ノ


そして、ブレマス50といえばこれ!
20070915105818.jpg

百鬼哭です♪

んで、これが使っている様子
20070915110216.jpg

普通に斬ってるように見えますが、ダメージ見てもらえばわかると思います><

かなりお強いスキルです。
バウンティにスイッチしてSTR少し低い状態だったので、ブレマスのままだったらどうだったのだろうとちょっと後悔しました・・・w

さて、次は斬撃無双目指して頑張りますか・・・

長い・・・(ぁ

また明日♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

