リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード125

こんにちわ、リーシェルです。
書くことがなくなってる気がs(ry

というのも、夜に遺跡行く以外に特に何もしてないんですよねw

昼あたりはINすらあまりせずネットサーフィンしたり、ゲームしたり、寝たりって感じですね。

まぁでもそんな感じでいいかなって思ってます。
なにせもうすぐブレマスカンストなので、一気に上げないでのんびりといつものペースで上げようと思います。

遺跡にしてあと3回ほどでカンストですね。
あとちょっと!

百鬼哭はもう目の前!

賞金稼ぎになる日は近い!

さーて明日もガンバロガンバロ

また明日♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

