リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード124

こんにちわ、リーシェルです。
久々更新。

この3日間は合宿に行っていました。

毎年海で泳いでいたのですが、時期が外れてしまって泳げませんでした(´・ω・`)
その代わりにたくさんのイベントを各学年が考えたりして、それぞれの企画はよく出来ていて、すごく楽しめました♪

他にもバーベキューやカレーなど作って、食べて飲んででかなり面白い合宿となりましたね。

飲み会後の惨劇は結構悲惨でしたが・・・・w

楽しかったからおっけーです(*゚∀゚):;*.':;


そして、かえってきたら、速攻バタンQ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり疲れました・・・

また来年も楽しく出来たらいいな。

では、また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

