リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪



PageTop

エピソード121

こんにちわ、リーシェルです。
今日の遺跡はいつもと違いました。

ペットばかりで遺跡にもぐりました(´∀`*)

20070906113812.jpg

こんな感じで。
ちなみにモーモーはでかでか使ってますw

20070906113951.jpg

でかでかニンジンです|-゚)

20070906114216.jpg

モーモーの攻撃の構えがちょっとかっこよかったりするんですよねw

20070906114547.jpg

かなりわかりづらいですが、暴走杏になっておっさんぼこぼこにしたり。

そんなペットばかりの遺跡を終えても、まだ遊び足らずに色々遊んでましたねw

20070906114941.jpg

死んだり・・・・








20070906115016.jpg

死んだり・・・(ぁ
下のモーモーが心配してるみたいでいい感じですw



20070906115229.jpg

秘儀カッコいいポーズのモーモー親子と記念撮影♪


20070906115418.jpg

最後はカッコいいポーズのモーモー家族と記念撮影でしめましたw

ほんと楽しかったですw
久々に遊んだなぁ・・・w
ペットの色々な発見が出来るので皆さんもやってみてはいかがでしょうか♪

では、また明日♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

