リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード119

こんにちわ、リーシェルです。
今日はクィーピー遺跡デビュー!

僕のペットであるクィーピーを遺跡に連れてってみましたw

HPは+433の状態で一番攻撃力のあるハウンドの攻撃をぎりぎり耐えました!

まぁ連れていっても荷物持ちにしかならないんですけどね・・・w
ネコマタ空ですから剣士に有用な補助はありませんorz

相棒のほうはドルイドですけど杏だったりしますw

ネコマタを死なせないようにしているところ、プロだなぁって今日感じたりしました(ぇ

あとちょっと頑張ればクィーピーも転生できるかもしれません><
強い強いネコマタにするべく日々がんばりますw

そして、いつかメルベールに受け継がせよう・・・!

では、また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

