リーシェルのまったり生活

スマブラ大好き青年のブログ。ゲームばっかやってます♪

スポンサーサイト


PageTop

エピソード116

こんにちわ、リーシェルです。
少々更新が滞りましたがキニシナイ(ぇ

さてさて、ついにネコマタ空が実装されましたね!!

使うスキルはヒーリング、アイスアロー、ゼン、マジックリベレイションですね。
どうやらSU向けみたいです。

ゼンというのが魔法の威力が上がるスキルで、マジックリベレイションというのが状態異常の魔法の成功率が上がるスキルです。
ヒーリングは回復、アイスアローは魔法攻撃ですね。

ネコマタ姉妹の中で一番魔力が高いという空らしいのですが、やっぱりネコマタなので初期ステータスとかは皆と同じって一体・・・w

そんな空をこれから育てていきたいと思います。
ちなみに僕の空の名前は「クィーピー」って言います。
愛称は「クー」ってとこかなw

クー共々よろしくおねがいしますw


そして、話は変わりますが相棒のPCが直って今日復帰しました><
おかえりなさい♪

またメルベールは一旦休止して、リーシェルのほうを上げることになるでしょうね。

よし、百鬼哭まで頑張ろう!

では、また明日♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

